2018年1月29日月曜日

京都SC U11 日刊杯関西小学生サッカー大会東南ブロック予選

1月28日(日) 天候:くもり時々雪

【レッド】
vs小倉 0-1

【ホワイト】
vs醍醐B 0-4

リーグ戦が一段落してもすぐに日刊杯の予選で選手にはなかなか大変な日程になりましたが両チームとも熱い試合をしてくれました。
レッドはほとんどの時間、攻撃に費やしました。しかし、決定的な場面を何度も迎えながら、残念ながら決めきれず・・・
ホワイトは前半の消極的な守備がもったいなかったですね。

でも両チームとも持っている力を存分に発揮してくれました。次に切り替えて頑張っていきましょうね。寒い中、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿